カード評価

最終更新日時:
グウェントのカード一覧です。評価の高い順に並んでいるので、デッキ構築の参考にしてください。

カード一覧

★★★

評価名称枠色勢力アビリティ詳細
★★★シリゴールドニュートラルラウンド終了時、勇敢:このユニットが盤面にある場合、あなたの手札に戻す。
★★★指揮官の角笛シルバーニュートラル隣り合わせのユニット5体に4ずつブーストを与える
★★★ゾルタン:調教師ゴールドニュートラル配備:「デューダ陸軍元帥:同志」か「デューダ陸軍元帥:扇動者」を生成する。
★★★スタメルフォードの激震ブロンズニュートラル無作為に選んだ敵8体に2ずつダメージを与える。
★★★日の出ブロンズニュートラル晴天」もしくは「集合」を生成する。
★★★霊薬:春ツバメブロンズニュートラルユニット1体に8ブーストを与える。
★★★霊薬:雷光ブロンズニュートラル隣り合わせのユニット3体に4ずつブーストを与える。
★★★切り裂きブロンズニュートラルいずれかの列にある全てのユニットに3ずつダメージを与える。
★★★耐性強化ブロンズニュートラル隣り合わせのユニット3体に3ずつブーストと3ずつアーマーを与える。
★★★天候術シルバーニュートラルあなたのデッキもしくは墓地から「天候」カード1枚をプレイする。選ばなかったカードを無作為に戻す。
★★★マンティコアの毒シルバーニュートラル隣り合わせのユニット5体に4ずつダメージを与える。
★★★ラグ・ナ・ログゴールドニュートラル全ての列(敵陣側)に「ラグ・ナ・ログ」を発生させる。
ラグ・ナ・ロク:ターン開始時:列にある最強ユニット1体に2ダメージを与える。
★★★転生ゴールドニュートラルいずれかの墓地にあるゴールドユニット1体を復活させる。
★★★ゲラルト:イグニゴールドニュートラル配備:対面の列にあるユニットの戦力値が合計20以上の場合、その列にある全ての最強ユニットを破壊する。
★★★イェネファーゴールドニュートラル配備:「ユニコーン」か「キロネックス」を生成する。
★★★ゲラルトゴールドニュートラル配備、勇敢:3ベースアップを得る。
★★★ヴィコヴァロ軍の衛生兵ブロンズニルフガード配備:対戦相手の墓地にあるブロンズユニット1体を復活させる。
★★★レダリア軍の精鋭ブロンズ北方諸国3アーマーを持つ。このユニットのアーマーが0になるたび、5ブーストを得る。

★★

評価名称枠色勢力アビリティ詳細
★★アヴァラックゴールドニュートラル配備、衝突:両プレイヤーはそれぞれカード2枚(ゴールドを含む)をドローする。
★★トリス:蝶の呪文ゴールドニュートラルターン開始時:全ての最弱の味方に1ずつブーストを与える。
★★焦土シルバーニュートラル全ての最強ユニットを破壊する。
★★おとりニュートラル味方1体をあなたの手札に戻し、3ベースアップを与え、その後、そのユニットをプレイする。
★★冬将軍ブロンズニュートラルいずれかの列に「霜」を発生させる。
霜:ターン終了時:列にある全てのユニットに1ずつダメージを与える。
★★濃霧ブロンズニュートラルいずれかの列に「霧」を発生させる。
霧:ターン開始時:列にある全ての最強ユニットに2ずつダメージを与える。
★★豪雨ブロンズニュートラルいずれかの列に「雨」を発生させる。
雨:ターン開始時:列にある全ての最弱ユニットに2ずつダメージを与える。
★★ヴィレントレテンマースゴールドニュートラルタイマー3、ターン開始時:盤面にある全ての最強ユニットを2回続けて破壊する。
★★ヴェセミルシルバーニュートラル配備:「エスケル」と「ランバート」を召喚する。
★★オルギエルドシルバーニュートラル古参兵:このユニットを復活させ、2ベースダウンを与える。
★★ゴウンター・オーディムゴールドニュートラル配備:対戦相手のデッキから無作為に選んだゴールドではないユニット1体の戦力値が5より大きいか小さいかを当てる。
成功:あなたのデッキから任意のカード1枚をプレイする。選ばなかったカードを無作為に戻す。
失敗:対戦相手はデッキから一番上にあるゴールドでないカード1枚をドローする。
引分:両プレイヤーはそれぞれデッキから一番上にあるブロンズかシルバーのカード1枚をドローする。
★★攻城技師ブロンズニルフガード配備:ユニット1体の継戦状態を切り替える。
★★アルズールの電撃ブロンズニュートラルユニット1体に7ダメージを与える
★★アドレナリン分泌ブロンズニュートラルユニット1体の継戦状態を切り替える。
★★疫病ブロンズニュートラル全ての最弱ユニットを破壊する。
★★ディメリティウムの枷ブロンズニュートラルユニット1体の封印状態を切り替える。そのユニットがゴールドの場合、降格させる。
★★マードローメブロンズニュートラル次のいずれかを選ぶ。
ユニット1体を初期化し、3ベースアップを与える。
ユニット1体を初期化し、3ベースダウンを与える。
★★クエンの印ブロンズニュートラル手札にあるユニットを1体選ぶ。あなたの手札とデッキにあるその同名カード全てにシールドと2ずつブーストを与える。既にシールドを持つユニットを対象にできない。
★★過剰摂取ブロンズニュートラル隣り合わせのユニット3体に3ずつダメージを与え、3ずつアーマーを取り除く。
★★慄然たる叫びブロンズニュートラル味方1体を破壊し、「熊」1体を生成する。
★★アラキスの毒ブロンズニュートラル隣り合わせのユニット3体に4ずつダメージを与える。
★★最後の願いシルバーニュートラルあなたのデッキからカード2枚をドローする。いずれかをプレイし、もう片方を無作為に戻す。
★★メリゴールドの雹嵐ニュートラルいずれかの列にある全てのユニットに、それぞれの戦力値の半分ずつダメージを与える(小数点以下切り下げ)。
★★スケリッジの嵐シルバーニュートラルいずれかの列に「スケリッジの嵐」を発生させる。
スケリッジの嵐:ターン開始時:列の右端にあるユニット3体に、右から順番に3、2、1ダメージを与える。
★★ディメリティウム爆弾ニュートラル隣り合わせのユニット3体を降格させ、初期化する。
★★白き霜ニュートラルいずれかの列(敵陣側)とその後方の列に「霜」を発生させる。
霜:ターン開始時:列にある全てのユニットに1ずつダメージを与える。
★★アルズールの複十字シルバーニュートラルあなたのデッキにある最強ユニットに2ベースアップを与え、そのユニットをプレイする。
★★ベッカーの邪鏡シルバーニュートラル盤面にある最強ユニットと最弱ユニットの戦力値を入れ替える。
★★進軍命令シルバーニュートラルあなたのデッキにある最弱ユニットに2ベースアップを与え、そのユニットをプレイする。
★★屍術シルバーニュートラルいずれかの墓地にあるユニット1体を消滅させ、その戦力値分のブーストを、あなたの最強ユニットに与える。
★★召喚陣シルバーニュートラル対戦相手の手札から最後にプレイされた敵の同名カード1枚を生成する。
★★ドゥードゥーシルバーニュートラル配備:敵1体を選び、その戦力値を複製する。
★★受賞牛シルバーニュートラル報復:配置列に「チョルト」1体を生成する。
遺言:配置列に「チョルト」1体を生成する。
★★イリスシルバーニュートラル遺言:反対側の陣にある全てのユニットに3ずつブーストを与える。
★★エスケルシルバーニュートラル配備:「ヴェセミル」と「ランパート」を召喚する。
★★ランバートシルバーニュートラル配備:「エスケル」と「ヴェセミル」を召喚する。
★★マイグタブラックシルバーニュートラルユニットを3回選び、順番に2、2、1ダメージを与える。
★★ローチシルバーニュートラルあなたが手札からゴールドユニット1体をプレイするたび、あなたのデッキからこのユニットを無作為に選んだ列にプレイする。
★★ジョニーシルバーニュートラル配備:あなたの手札にあるカード1枚(ゴールドを含む)を破壊し、その後、対戦相手のデッキにある同じ枠色のカード1枚を、あなたの手札に作り出す。
★★物乞いの王シルバーニュートラル配備、勇敢:現在のラウンドが引き分けになるだけのベースアップを得る(ベース戦力値は15を超えないものとする)。
★★オクヴィストシルバーニュートラルタイマー4、ターン開始時:全ての敵に1ずつダメージを与え、その後、このユニットをあなたの手札に戻し、「疲れ果てたオクヴィスト」に変身させる。
★★クリーヴァーシルバーニュートラル配備:ユニット1体の封印状態を切り替える。
★★サラシルバーニュートラル配備:あなたの手札にあるカード1枚(ゴールドを含む)をデッキに無作為に戻し、その後、同じ枠色の異なるカード1枚をドローする。
★★シプリアン・ウィリーシルバーニュートラル配備:ユニット1体に3ベースダウンを与えるか、伏兵ユニット1体を破壊する。
★★操る者シルバーニュートラル配備:あなたの手札にあるブロンズユニット1体を選び、その同名カード1枚を両プレイヤーの手札に作り出す。
★★干ばつゴールドニュートラル全ての列(敵陣側)に「干ばつ」を発生させる。
干ばつ:ターン開始時:列にある最弱ユニット1体に2ダメージを与える。
★★勅令ゴールドニュートラルあなたのデッキにあるゴールドカード1枚を選んでプレイする。選ばなかったカードを無作為に戻す。
★★イェネファー:魔術師ゴールドニュートラルターン開始時:全ての最強の敵に1ずつダメージを与える。
★★レジス:上級吸血鬼ゴールドニュートラル配備:対戦相手のデッキにあるブロンズユニット3体を無作為にみる。いずれかを捕食し、残りを無作為に戻す。
★★トリス・メリゴールドゴールドニュートラル配備:ユニット1体に5ダメージを与える。
★★レジスゴールドニュートラルタイマー2、ターン開始時:あなたが優勢の場合、7ブーストを得る。
★★ゲラルト:アードゴールドニュートラル配備:隣り合わせの敵5体を一列後方に移動させ、それらに2ずつダメージを与える。
★★シリ:ダッシュゴールドニュートラルこのユニットが墓地に移動すると、3ベースアップを与え、デッキに無作為に戻す。

データが見つかりませんでした
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
情報提供 (0)も募集中!

【更新状況】
アップデートの変更点をWikiに反映中です。編集者が少数のため、反映に時間がかかる見込みです。
【新規作成のデッキ】

初心者向け

攻略情報

デッキ

カード

【勢力別】
【レア別】

カードパック

掲示板

Wikiメンバー

テンプレ

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
おすすめデッキ
ルール解説
リセマラ
4 勝つためのコツは?
5 ヴィルジフォルツ
6 スケリッジ
7 アビリティとは?
8 北方諸国
9 北方諸国スターターデッキ
10 レジェンダリー
最近の更新

2018/02/11 (日) 07:15

2017/09/07 (木) 16:46

2017/08/11 (金) 16:20

2017/07/01 (土) 14:02

2017/06/28 (水) 13:10

2017/06/26 (月) 16:06

2017/06/26 (月) 16:02

2017/06/26 (月) 15:58

2017/06/26 (月) 15:57

2017/06/26 (月) 15:53

2017/06/24 (土) 13:56

2017/06/23 (金) 13:13

2017/06/22 (木) 13:49

2017/06/21 (水) 20:57

新規作成

2017/06/14 (水) 15:04

2017/06/03 (土) 22:05

2017/06/03 (土) 21:13

2017/06/01 (木) 02:12

2017/06/01 (木) 02:11

2017/06/01 (木) 02:09

2017/06/01 (木) 02:07

2017/06/01 (木) 01:45

2017/06/01 (木) 01:43

2017/06/01 (木) 01:38

注目記事
モンハンワールド こやし玉の集め方 モンスターハンターワールド
ドッカンバトル ポルンガの出し方 ドラゴンボールZドッカンバトル
パワプロ 円卓育成デッキ パワプロアプリ
白猫 経験値稼ぎ 白猫プロジェクト
DQMSL 禁じられし図書館 超級 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト
ページ編集 トップへ